ハロウィン(▼_▼) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後818日目



今日がハロウィン当日なんですよねクロウビー8


ピグライフで長い期間ハロウィンイベントやり過ぎて飽き飽きしていたし、


ゆっちの英会話教室でのハロウィンパーチィーも先週終わったしで、


正直今現在ハロウィン気分は全くありませんなsei



まっでも、せっかくなんでちょびっとだけでもハロウィンっぽくクロウビー5


 

↓アメンバー以外の方のリクエストにお応えして、


 先日の英会話教室での「海賊ゆっち船長」(Θ_Θ)





↓どこもかしこもジャック・オ・ランタンだらけなので、


 ゆっち画伯も描かずにはいられなかったみたいですsei


ゆっちへのラブレター




↓「じゃーじゃーーん!ぱんぷちーん(パンプキン)!」ってハロウィン


ゆっちへのラブレター




↓今日のおやつはスイートパンプキンを作ってみましたジャック・オ・ランタン


 飾りは100均で購入イヒ


ゆっちへのラブレター




↓ゆっちってば何を勘違いしたのか、


 「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」って歌い、


 ロウソクを消す感じでフゥーってした後に「イェーイ!」とか言いながら拍手していましたよakn




↓大絶賛しながら食べてくれましたsei




それでは皆様、


Happy Hallowe'enハロウィン