カマキリとの遭遇 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後816日目



今日の東京はスイミング日和でした泳ぐ


明日は天気が崩れるらしいので私は洗濯をしまくりたく、


パパとゆっちの2人で行ってもらいましたaya


たかが2時間弱のお別れなのに、


お見送りの時は寂しくて「やっぱり洗濯なんて放っておいて一緒に行っちまうべか!」って迷うのですakn


しかしながら、邪魔される事もなく家事が進んでいくうちに、


プラス2時間くらい何処かに遊びに行って来てくれないかしら・・・なんて思ったりイヒ



↓スクールの敷地内でカマキリと遭遇したらしく、


 見つめること数十分、ゆっちは微動だにしなかったようですかまきり(カマキリには数時間に感じたことでしょう・・・)


 まっ、結局は触れずにバイバイをしたみたいですがねakn




明日はジィジとバァバとニィニ(私の両親とお兄やん)が来ます。


お昼はメンチカツを大量に揚げますよぉーsei