鼻風邪と太鼓椅子 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後803日目



昨日、一昨日の連続スイミングがいけなかったのか、


ゆっちが鼻風邪をひいちゃいました鼻水


うーん・・・・・


やっぱり涼しくなってくると体調管理が難しいですなsei


もっと気を付けてあげなくてはsei


熱はないし食欲旺盛なんですが、


鼻水で寝苦しそうなのが可哀想なので休日診療をしている病院へ行って来ましたy’s


休日診療はとっても有難いのですが、


何だか先生のヤル気のなさが前面に出過ぎていてですねsei


まぁ、そりゃぁー、ただの鼻風邪だからいいんですけどもぉーーーーーーブゥー


後日、かかりつけの病院に行けばいいんだしぃーーーーーーブゥー



↓タベジールシロップ0,01%


 (粉薬の方が良かったし、しかも見慣れない聞き慣れない薬・・・)


ゆっちへのラブレター



鼻水ジュルジュルでも元気なゆっちは、


ワンワンの太鼓を椅子として使うことを勝手に決めたみたいですワンワン



↓お料理中料理


ゆっちへのラブレター



↓貼ってはいけない場所にシールを貼ったりする時も、


 太鼓改め、椅子に座りながら笑顔ですsei


 ミシミシと音がするから壊れるのは時間の問題っぽいakn


ゆっちへのラブレター


鼻水、早く治りますようにsei