「ぷーる、いくよ!」 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後802日目



今朝の東京は台風みたいな強風と大雨でした♥akn♥台風


雨に濡れて風邪でもひかせたら大変だしスイミングへ行くのを迷っていたんですが、


ゆっちは寝起きから「ぷーる、いくよ!」って泳ぐ気満々だったので仕方なく行く事にしました泳ぐ


出発する頃には雨もやんたので結果的には良かったんですがねsei☆



ギャラリー席で本を読んでいたら着替え終わった旦那とゆっちがガラス越しに現れました。


ゆっちは今にも泣きそうな顔をして、


「ママ・・・ママ・・・ママ・・・」ってshokopon


チクショーーーーーーsei


可愛いじゃねぇかよーーーーーーaya


きっと昨日の私とのスイミングが恐ろしく楽しかったに違いないわぷぷッ(笑)