「ママ、だーいすき!」 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後801日目



今日は久しぶりに平日のスイミングへ行って来ました泳ぐ


不妊治療を始めると、なかなか通常通りには動いてあげられないのが申し訳ないのですが、


まだリセットもしていないので再び移植周期に入るまでの数日間は、


ゆっちの為に無理をしてでもアクティブに動いてあげたいです元気モリモリ



↓少し早目に到着したのでガラガラの駐車場で蟻ストーキング遊びあり


 触りたいけども触れず何とも歯痒そうでしたakn


 この後わざと変な走り方をして転んじゃいました転ぶ(転ぶからやめなさい!って言ったのに・・・フゥー・・・)


 仲良しのインストラクターのオバチャンに会うなり、


 擦りむいた掌を見せながら「いたい・・・ころんだった・・・いたい・・・」ってakn


 「ゆっちくん、かわいそーに!痛い痛い、飛んでけー!」ってしてもらって満足そうな顔をしていましたよ悪スマ


ゆっちへのラブレター


平日の金曜日だから体験の1組を含めても3組だけでしたsei


なので、いつも以上にマイペースな私とゆっち。


いや、マイペースを通り越して自分勝手なのかsei


ゆっちは得意の飛び込みをする度に私に抱きついてきて、


「ママ、だーいすき!」ってaya


もう!照れるじゃんかぁ鼻血


インストラクターの方が「いいなー!ゆっちくん!先生は?先生にも言ってー!」って必死になっていましたが、


ゆっちは薄ら笑いをしていただけでしたakn



昨日の英会話教室の帰りにも言ってくれたんですがね、


今日のスイミングの帰りも、


「たのしかったねー!」ってクチャクチャ笑顔で言ってくれましたスマイル


ゆっちのその一言で泣きそうなくらい幸せな気持ちになれましたha-to