雑草を刈って欲しいらしい( ´艸`) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後785日目



昨日買ったオモチャのお料理セットを大変お気に召しております料理


その中でも特にゆっちの心を鷲掴みにしたのが、


『肉』ですsao☆


気が付くとステーキとチキンを持っていて、


食べるマネをしては満面の笑みを浮かべていますsei


誤解がないように申しますビックリマーク


ちゃんと3食、いや、4食食べさせていますからねビックリマークビックリマーク


ゆっちへのラブレター
ゆっちへのラブレター



やっと公園で思いっきり遊ばせてあげられる季節になりましたね遊具


数ヵ月前は道の途中で座り込んでしまい、


同じ場所で何十分も石拾いに明け暮れて散歩どころじゃなかったのに、


いつの間にか私と同じペースで歩けるようになり、


周りの景色を眺めて楽しんだり、


何かを触ろうとしている時に「それ触っちゃダメよ!」って言うと即座に手を引っ込めてくれるようにもなりました。


これなら公園や散歩も苦じゃないわイヒ


ゆっちへのラブレター




↓石とか大量に拾うだろうからとアンパンマンのバッグを持って行ったのに、


 全く何も拾わず・・・sei


 知らぬ間に大人になったのねakn


ゆっちへのラブレター




↓少し前までは広場を走り回り寝転びまくっていたのに、


 今日は草の上を歩きたがらないから抱っこをして広場中央に連れて行き降ろすと、


 伸びた雑草が足に触れるのが嫌で「くしゅぐったいよー!ママ、だっこー!」って泣いちゃいました♥akn♥sei


ゆっちへのラブレター




↓足を一歩も前に出すことが出来ずに、


 「はっぱ、やだぁー!くしゅぐったいよー!ママ、だっこーー!!」って号泣でしたしくしく


 おいおい、可愛いじゃねぇかaya


 って思う反面、


 こんなヘタレ男子で良いのだろうか?と心配にもなり・・・natyu


ゆっちへのラブレター


ゆっちの気持ちを代弁して、


「そろそろ雑草刈ってくんない?」草