女子っぽい遊び( ´艸`) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後784日目



「むちち(虫)」


「ひこーき(飛行機)」


「くんかんちぇん(新幹線)」


「こうじちゅー(工事車両)」


が好きなマニュアル通りの男子だったのに、


ここ数日女子っぽい遊びに明け暮れています女子



「おりょーり、するよ!(お料理するよ)」って宣言して、


「ふらいぱん、じゅーじゅー」って言いながらエア料理をしていて、


私が「お肉、早くちょうだい」って急かしたりすると、


「まだ、やいてないよ!」ってキレ気味で言い返してきたり、


「いま、やいてるよ!できたよ!」って定食屋の怖い女将みたいな言い方をしたり、


とにかく笑えますakn


私が料理をしていると見たがるしやりたがるので、


気を付けながら少しお手伝いをしてもらったりもしていますsei



↓デパートではキッチンのオモチャに夢中になり黙々と料理をしていました料理


ゆっちへのラブレター
ゆっちへのラブレター




↓そしてもう一つハマっている遊びが「お買い物ゲーム」ですカート


 ゆっちに「おかいもの、いくよ!」って言われたら、


 とりあえず何か買う物を頼まなければなりません。


 「納豆買って来て!」って言うと、


 「あっち、おみせ(お店)、いくよ!」って言いながら車でビューンって行って買って来てくれますくるま。R


 この遊びを1時間近くノンストップで付き合わされるのですsei


ゆっちへのラブレター




↓今日は2人でベビザラスに行ったら、


 「ふらいぱん、かうよ!ふらいぱん!」って目を輝かせていましたaya


ゆっちへのラブレター




↓鼻息を荒くして食材も選んでいましたよ。


 周りには女の子しかいなかったakn


ゆっちへのラブレター




↓で、買ったのがコチラaya


ゆっちへのラブレター




↓家に帰ってくると早速クッキング3104


ゆっちへのラブレター




↓今まで見た事ないくらい真剣な顔aya


ゆっちへのラブレター




↓華麗な包丁さばきに惚れてしまいそうakn


ゆっちへのラブレター




↓ちゃんとお皿にのせて「はい、どーぞ!」って私の所まで持って来てくれますaya


ゆっちへのラブレター




↓次から次へとお料理を作っては運んで来てくれるイケメンシェフシェフ


ゆっちへのラブレター



そして今現在はパパにお料理を振舞っていますsei


一過性のことだろうから期間限定で女子っぽい遊びをするゆっちを楽しもうイヒ


とか言って、ずーっと続いたりして♥akn♥