我が家の秋 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後781日目



風がヒンヤリと冷たく朝方は寒いくらいで、ようやく秋らしくなりましたねヒラリ


寝起きにベッドの中でゆっちとイチャイチャするには絶好の季節ですなakn



今日もスイミングへ行って来ました泳ぐ


真夏の時の満員御礼は何処へやら?ってくらい少人数でしたよ。


3連休だし、ベビーはこの時期風邪をひきやすいですもんね。



私は読みかけの本が気になってゆっちの泳ぐ姿に集中出来ず(東野圭吾のプラチナデータ、最高っす!)


ゆっちはゆっちでスイミングの後の着替え中に、


更衣室の外で待っている私に「ママー!おなかへったよーーー!!」って大きな声で叫ぶし、


旦那は常にボーっと眠そうな顔をしているし、


我が家は「読書の秋」と「食欲の秋」と「睡眠の秋」ですnana



↓壁を歩く蟻を飢えた目で見つめていましたスマイル


ゆっちへのラブレター