「いないいないばぁっ!」卒業っぽい | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後782日目



最近ゆっちが口ずさむ歌は、


『こんや こんにゃく』こんにゃく


「こーんにゃーくこしななーい(こしがなーい)♪くーにゃーくーにゃーくにゃくにゃくにゃくにゃー♪」と、



『ド!ド!ド!ドラゴン』龍


「ど、ど、ど、どあごーーーーん(ドラゴン)♪ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、どあごん♪」と、



『はらへったヨーデル』ご飯


「おーなかしゅいたよー♪はらへったよーー!!はらへったよーー!!はらへったよーー!!※くりかえし」



『ありがとうの花』花


「あーりがとーのはながー♪※くりかえし」



そうなんですaya


全て「おかあさんといっしょ」の歌ですsei


毎日欠かさず観ていた「いない いない ばぁっ!」も、


あんなに愛して止まなかった「あつまれ!わんわんワンダーランド!」でさえも観なくなりましたワンワン


「ワンワンは?うーたんは?ゆうなチャンは?ことチャンは?」と聞いても、


「やだぁ!みないよ!あれ!おかーさん(おかあさんといっしょ)、みるよー!」って言います。


ファミリーコンサートの放送なんてあったら大騒ぎですsei


これも成長の証なのかなsei




↓数日前から「カレー、たべたいよ!」ってリクエストされていたので今夜の夕飯はカレーを作りましたカレー


 何でだろう?「きもちー!きもちー!」って言いながら食べてましたよakn


 そんでもってルウを3杯もおかわりしてくれましたsei


ゆっちへのラブレター