サボさん・蝉・アイスクリームの絵♪ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後780日目



最近あんまりお絵描きをしなくなった我が家の裸の大将ですが、


時々思い立ったように描き始めることもありますoekaki☆☆



↓数日前、久々にサボさんを描きましたサボさん


 ・・・・・本人は満面の笑みですが前の方が上手だった気がしますsei


ゆっちへのラブレター




↓因みに、2つとも7月に描いたサボさんサボさん


ゆっちへのラブレター
ゆっちへのラブレター




↓久しぶりにクレヨンでの力作は「蝉」


 うんうん、今にも鳴きだしそうだわアブラゼミ


ゆっちへのラブレター




↓アイスクリーム(ソフトクリーム)ソフトクリム


 ・・・なんとなく気持ちは分かりますでしょ?akn


 絵を指差しながら「ママー!〇〇、あいす、だーいすき!あいす、たべたいねー!」って、


 遠回しにアイスクリームを食わせろってアピールをしていましたよakn


ゆっちへのラブレター




↓今日、出掛ける直前に突然爆睡ぐっすり


 倒れたのかと思ってマジで焦ったぁーsei


 玄関を出たら起きたんですが「は?俺、寝てなかったよ!」的な必死な態度が面白かったですakn


ゆっちへのラブレター