大人しい時間 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

基本的に、ゆっちにはお菓子等をあげていません。


てか、ゆっちが食べません。


蒸かしたてのカボチャやサツマ芋、手作りのスイートポテトは目の色変えて食べますけどakn


そんなゆっちが唯一好きな「おやつセット」が、


↓りんごジュースとアンパンマンせんべいですジュースあげせん


 色々なジュースを試した結果コレがお気に入りみたいで、


 おせんべいもコレ以外は食べません。




↓ご飯の時にTVは観せませんが、おやつの時は特別です♥akn♥


 「いない いない ばぁっ!」を観ながらジュースをゴクゴク・・・おせんべいをボリボリ・・・




↓1日の中で1番静かで大人しい時間なのですsei(私には貴重な家事の時間sei

ゆっちへのラブレター