チュッチュッ家族(*´з`) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後545日目


会社に行く旦那を玄関でお見送りする時に、


手を振りながら「ばぁーばーい!(ばいばい)」だったのがakn比呂


「いーりゃいりゃーい!(いってらっしゃい)」って言えるようになりばいばい


今現在は旦那が「行ってくるね!」で、ゆっちのホッペにチュッsei(私が抱っこしています)


次に「行ってくるよ!」で、私のホッペにチュッsei


でもって、すでに唇をを尖らせ待機しているゆっちが私の唇にスマイルCHU。


負けじと旦那がゆっちにチュッsei


ついでに私にもsei


待ってましたとばかりに、ゆっちが私にスマイルCHU。


なんだか儀式になりつつありますsei


その後少し寂しそうに「いーりゃいりゃ-い!(いってらっしゃい)」って手を振ったら、


ドアが閉まると同時に「パッパイ!パッパイ!」と気持ちの切り替えの早いこと早いことakn



こんな風にずーっと家族でチュッチュッチュッチュッしていられたら良いなぁha-to


まっ、無理でしょうがね0アハハハハハハハハハ....