今シーズンの冬最後のアウターとタイムセール♪ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後538日目


昨日はアウトレットで少しだけお買い物をしました♥akn♥


今シーズンの冬は、ラルフのダウンとチャビーギャングのジャンプスーツで乗り切るつもりだったんですが・・・・・



↓BEAMSで出逢ってしまいましたsei


 BEAMS mini/90


ゆっちへのラブレター



↓ミキハウスのタイムセールで、ついつい買ってしまいましたよsei


 デニム地のトートバックは、旅行の時なんかにオムツポーチに入りきらないオムツや、


 お尻拭きウォーマーなんかを入れるのに良いかなってトート


 バスローブ風のタオルはスイミングで使おうと思います泳ぐ


ゆっちへのラブレター



↓何種類かあった柄の中で「ブッブー!(車)」って、ゆっち本人が選びましたくるま



今日は寒すぎて外に出たくないっすsss


でも買い物に行かないと冷蔵庫の中がスッカラカンsei