アウトレットでクマと対決! | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後537日目


今日はお昼過ぎから「ちょろーっと行ってみっぺ?」みたいなノリでアウトレットに行って来ましたくるまb


車の中でバナナを食べながら「ごっごー!!(ご飯)」って騒ぎまくっていた怪獣の空腹を満たすべく、


とりあえずはランチしましたよごはん


自然食のブッフェのお店にしました野菜



↓欲張りすぎsei


 ゆっち(無料)と2人分ですよaya(店内の照明のせいで写真が微妙です)

ゆっちへのラブレター



↓おかわり♥akn♥


 ゆっちは「鳥の唐揚げ」「ペンネのグラタン」「チキンステーキ」「白米」「鮭とネギの炒飯」をガン食いスマイル


 お店の方からしたら、ゆっちの分も請求したいくらいだったと思いますsei


ゆっちへのラブレター



↓「ブッフェ?気取るなよ!食べ放題でいっ!」seiakn




↓デザートケーキ


 ゆっちは全く食べなくて、仕方がないので私が1人で食べましたよイヒ


 旦那が引いてましたakn


ゆっちへのラブレター



↓食べ過ぎちゃったから走ってカロリー消費走る 急ぐ

ゆっちへのラブレター



↓お店の前の大きなクマの置き物にビビッている瞬間ぎょえ~!!

ゆっちへのラブレター



↓「ないない!ないない!」ってビビッてたくせに、


 離れると「くーが!くーが!(クマ)」って騒ぐので、何度も近づいているうちに慣れてきて・・・・・


 「鼻ほじ攻撃!」♥akn♥




↓「目潰し攻撃!」♥akn♥



因みに、このクマさんたら売り物で値札が付いていました値札


確か30何万円でしたakn



帰りの車で爆睡してしまったゆっちぐっすり


今現在もとーっても元気に走り回っていますよakn


旦那、こんなです→・・・げっそり