1,2,3,4,5!&♪ABCD♪ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後539日目


お風呂での数え唄効果か?1~5まで言えているつもりになっていますakn


「いーてぇ(1)、ねぇー(2)、しゃー(3)、いぇー(4)、がぁー(5)」悪スマ←必ずどや顔


6以降には興味がないみたいですがsei


そうそう!♪おまけのおまけの汽車ポッポー ポーっと鳴ったらあがりましょ♪の後の、


チュッチューのチュッチューのチュッチュッチュッsei(本当はポッポーですが)を、


「テュッテュッーテュッテュッーテュッテュッテュッ!」って歌ってくれますsei



そして昨日の夕飯の後に、突然大きな声で歌い始めたゆっちスマイルsei


何の歌なのか全く分からず、何度も「ゆっち、もう1回歌って!お願い!」って頼みこみ、


かなりのご機嫌チャンだったので快く何度も歌ってくれましたスマイルsei


shokoponayaaya


このメロディは・・・もしかして?って思い、一応言ってみました。


「ゆっち!ABCDの歌は?」


すると、さっきから大声で歌っていた歌を再び歌い始めましたビックリマーク


「エーバーシャーダァー★△#$◇・・・・・エーバーシャーダァー☆〇%#※・・・・・」悪スマ←リクエストに応えたから勿論どや顔


可愛くって可愛くって、ムギューーーーー!ってしちゃいましたよ鼻血


最近「いない いない ばぁっ!」の次に観たがるのが、ワー〇ドファミリーのサンプルDVDなんですmickey


瞬きもしない勢いで観入っていて、時に何やらイングリッシュみたいな言葉を発してみたりsao☆


親バカ・バカ親な私達はワー〇ドファミリーを検討し始めちゃったりしていますakn


値段が値段なので簡単には決められませんがsei


情報あります?のぞく



↓先日行ったアンパンマンミュージアムでニィニから買って貰った風船にチュッチュ攻撃してましたスマイル


 浮かなくなりましたけどストローで空気を入れているので、まだまだ元気100倍ですGo!アンパンマン!!


ゆっちへのラブレター