DPT1期(三種混合)・1回目&BCGの痕その後 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後135日目



今日はゆっちの予防接種に行って来たよ注射


DPT1期=三種混合(ジフテリア・百日せき・破傷風)の1回目。


日曜日に休日出勤した旦那は、代休をあえて今日にしたんだよ。


ゆっちに付き添ってあげたいからって・・・デレデレ


前回のBCGや4ヵ月健診も含めて、本当なら全てについて行きたいらしい・・・akn


病院についてもゆっちはご機嫌すまいる


私と旦那がビビってたよ・・・あ、あははブルブルあせブルブル


次から次へと泣いて出てくる赤チャン達aya


ゆっちを連れて逃げてやろうかと思ったわsei


私がゆっちの体を動かないように押えて、看護師サンが腕を押えて、


旦那はゆっちの目の前で見学じー・・・


そして、注射を打たれて数秒後に・・・


「ウギャーーーーーー!!」


ゆっち、注射をガン見しながら爆泣きしちゃった泣きおまめ


カワエエデレカービィ


注射を打つ→泣く→私にギューってしがみつくha-to


ヤバいわ・・・癖になりそうイヒ



↓頑張ったゆっちの腕!


 すんごいムチムチでぶっといけど太腿じゃないよsei


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。




そう言えば、BCGの痕が消えて無くなったぁ!!って騒いでたけども、


クリック「BCGの痕・・・100日目なのに。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


↓その1週間後位には、クッキリ!ハッキリ!痛々しいほど赤く痕が現れたよBCG


 お騒がせしましたmojimoji


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。