たまには良いよね?| 壁 |д・) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後134日目



昨日はアホな私に優しいメールありがとうございましたshokopon


二度と同じ過ちを繰り返さないように気を引き締めて育児に励みますshokopon




落ち込んでいた私が可哀想だったのか、旦那が嬉しいお土産を買って来てくれたakn


目的はクリスマスケーキの予約だったんだけども、


あっaya正確にはクリスマス・アイスクリームケーキクリスマスケーキ



↓今年の我が家のクリマスの主役&


クリック「COLD STONE Christmas Ice Cream Cake」 (画像は借りました)


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



6~8人分もあるから食べきれない・・・


しかーしseiアイスクリームケーキだから冷凍庫で保存出来るぜぃq



で、予約だけして手ぶらじゃ帰れん!って思った優しい旦那sei


↓買ってきてくれたぁakn


 左「マッドパイ モジョ」と、右「ベリーベリー ベリーグッド」アイス


 因みに、このワッフルボールがウマ過ぎるのsei


 2個あったんだけど、ちっとつまみ食いのはずが1個完食しちゃたseisei


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



甘い物好きじゃないのに、ココのアイスは食べたくなるチゥ


あぁ・・・でも・・・オッパイが不味くなったらどうしようむんく亜友未


ゆっちの大事なオッパイがぁ!!sei



旦那と半分こして、いっぺんに食べないから・・・


たまには良いよね?チラ



↓先ずは「マッドパイ モジョ」を食べたよぉアイスデレカービィ


 (コーヒーアイスクリーム/オレオクッキー・アーモンド・ピーナッツバター・ホイップクリーム・チョコファッジ)


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。