落下((>д<)) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後133日目



私ってばマジでバカでアホで最悪ガックリ バック黒用亜友未


母親失格・・・てか、人間失格だよ落ち込むkonatu



昨日、ソファからゆっちが落ちちゃったのsei


ソファでゴロンしているゆっちを背にPCいじってたんだけど、


大袈裟じゃなくて、30秒に1回は後ろを振り返ってゆっちを監視してたんだ目


クマさんストッパーをしていなかったから尚更注意して見ていたの。


けどその時は30秒以上経っていたと思う。


振り返った時には既に寝返りし終わっていて、ゆっちが落ちる瞬間だった♥akn♥ビックリ


私は「ギャーー!!」って絶叫と共に瞬時に手を出した弥子【ネウロ】


体は受け止められたけども・・・


おでこは床にゴツン衝


私は再び絶叫弥子【ネウロ】


ゆぅちゃんへ印鑑「ギャーー!!ゆっち!!ギャーー!!どうしよー!!」


それと同時にキョトンってしていたゆっちも「フェーーーン!!」と爆泣きうえ~ん


泣いてるゆっちを抱きしめながら私も爆泣きakn


久々にパニクった・・・



幸い、ソファの高さが20cm位で床にカーペットが敷いてあったから大事に至らなかったけども、


ゆっちのおでこには小さなたんこぶが・・・


大切な愛する息子に痛い思いをさせてしまったダメダメな私・・・ガーン


先日ブログのお友達には「たんこぶになれば大丈夫!自分を責めないでね!」なんて言ったけど、


自分の事となると全く冷静でいられず・・・


死んでお詫びしなければ!って思うほど自分を責めまくりakn



今までは例え目を離さなくたってクマさんストッパーを常に使っていたし、


他の事でも、先を読んで裏を読んで細心の注意を払っていたのに・・・



おいムカ怒


気を抜いてんじゃねぇぞぉムカムカ



・・・はい…。しゅん


ごめんね、ゆっち♥akn♥