Mサイズに昇格&ムッチリ手首 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後78日目



ゆっち、今日からオムツがMサイズになったよおむつ


本当はもう少し前からMっぽかったんだけども、


前回同様、今回もSサイズ使い切るまではと・・・テヘ


サイズが上がるに連れ枚数が減っていくのに値段は同じ・・・♥akn♥


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



日に日にズッシリと重みを増しているゆっちはーとkonatu


私の弱っちぃ腰よりも先に、右手が腱鞘炎の疑いTEsei


そして、ゆっちがスクスクと成長すると共にどんどん痩せていく私げっそり


今ではスッカリ妊娠前の体重・体系に戻ったよsei



↓私の骨の髄まで吸い尽くす勢いのゆっちすまいる


 見てseiムッチリムチムチな手sei


 手首に輪ゴムを巻いてるみたいねakn


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。