伯父チャン心をくすぐる小悪魔ゆっち( ̄▽+ ̄*) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後77日目




先週の金曜日にお兄やんから電話があった。


今月の25日に、母と一緒にゆっちに会いに来る予定の件かな?って思ったら・・・


兄「マジ、仕事忙しくてさぁ・・・疲れた心を癒されに行くわ」


ゆぅちゃんへ印鑑「へ?」


兄「明後日の18日に、一足早く俺一人でゆっちに会いに行く。用事ある?」


ゆぅちゃんへ印鑑「えらい急だねぇ・・・別に大丈夫だけどさ。じゃ、25日はどうするの?」


兄「可愛い甥っ子に2週連続会える俺は幸せ者だなぁ♪」


ゆぅちゃんへ印鑑「ハハハハハ・・・了解」


兄「ところで、この前の「おねだり動画」スゲェな!何回観ても言ってるよ!


  『オジチャン、なんか買って♪』って、絶対に言ってるな!ゆっちは天才だよ!」


数日前に、おしゃべりしているゆっちを携帯電話で動画撮影したのをお兄やんに送ったの携帯


ayaオジチャン、なんか買ってね♪ayaと、言ってます!ってコメント付きでぷ


ゆぅちゃんへ印鑑「でしょ?でしょ?言ってるよね!」


兄「で、何が欲しいって?可愛いゆっちクンは♪オジチャン、何でも買うよ♪」


ゆぅちゃんへ印鑑「ゆっちに聞いたらね、悩んでるみたい。因みに、ゆうじゃなくてゆっちがだよ!」


兄「悩んでるなら両方買えばいいぞ!って、ゆっちに言っておけよ♪」



で、一昨日の日曜日にテンションの高い伯父バカお兄やんが遊びに来たスキップ


生ゆっちに大興奮してたよ鼻血OH


私の欲しい物・・・じゃなくて、ゆっちの欲しい物が載ってる雑誌を見せたら、


兄「今から買いに行こうぜ!」


ゆぅちゃんへ印鑑「ワァーイはーと


ダンナ「いやいや!○○君、ダメだよ!ゆうも○○君に甘え過ぎだよ!ダメ!!」・・・むー


兄「ちょっと!○○サン!俺の金を俺がどう使おうと俺の勝手だよ!


  余計なお世話だってんだ!なぁーハートゆっちぃーハート鼻血


ゆぅちゃんへ印鑑「そうだ!そうだ!」べーっだ!


ダンナ「ハァー・・・この兄妹は・・・」・・・あ、あははsei



でも、近くのデパートやオモチャ屋サンに取り扱いや在庫がなくてネットで購入akn


代引き支払いだから、お兄やんからキッチリ全額貰ったよakn一万円




↓お昼は焼き肉屋サンへ焼肉


 お肉は食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃったakn


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



↓ゆっちは良い子チャンでネンネしてくれてたよsao☆


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



兄「今日ゆっちに何も渡せないのは納得いかねぇ!」


って事で、オモチャ屋サンへくるまbDASH!



↓「Rody/SWING RODY/おきあがりこぼし」


 ピンク・イエロー・ブルーの3色あるんだけども、あえてのピンクakn


 懐かしい音がするよaya


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。


ゆっち、かなり気に入ったみたいで尻尾を掴んだり、


手でツンツンして1人で遊んでるし、音がしなくなったから見に行くと寝ちゃってるしsao☆


グズグズの時に音を鳴らすと機嫌良くなるし、Rodyサン!グッ♥akn♥ジョブRODY


そんな写真や動画をお兄やんに送ってあげると、


兄「なんだよぉ♪ゆっちぃ♪そんなに喜んでくれるならオジチャン何でも買うよぉ♪


  ゆう!次は何だ?オモチャ類は親が買うもんじゃないんだ!


  ジィチャン、バァチャン、オジチャンが買うもんなんだからな♪」鼻血


で、お言葉に甘えて次の品を物色している私ですにやり



そして、そしてaya


日曜日に注文して買って貰った物がさっき届いたよぉ宅配



↓「Sassy/ディベロップメンタル・プレイマット」


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



↓広げるとこんな感じsei


(まだ開けてないから画像は借りました)

ネガティブ「ゆう」の独り言。。。


さぁーてと!


早速組み立てて、ご機嫌に遊ぶゆっちの動画をお兄やんに送らなくちゃ笑


協力してね♥akn♥伯父チャン心をくすぐるのが上手なゆっちサンha-toアクマ