不安・・・(゜д゜;) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後22日目



以前、ブログで少しだけ書いたんだけど・・・


ゆっちは「右のオッパイ派」なの→胸


オッパイチェンジで右から左に代えた途端に、眉間に皺をよせ顔を真っ赤にして激怒ムカ


ゆっち「あ"---むかっうがぁ---むかっぷよぷよ怒


でも、飲み足りないから仕方なく吸い始めるんだけども、


右のオッパイの時の様に、決して美味しそうに飲まないsei


半分怒り、半分泣きながら飲んでいる感じaya


しばらくすると落ち着くんだけど、毎度の事だから何だか気になるよsei


助産師サンには、左のオッパイの方が出が良くて優秀!なんて言われてたのになぁ・・・


「最初に左のオッパイを飲ませる作戦」とか試したけど・・・同じリアクションだったし♥akn♥




前に何かで見たけど、乳癌とかあると赤ちゃんが飲みたがらないって♥akn♥


どうしよう・・・がーん


怖いよぉ・・・ガーン


まだまだゆっちと一緒にいたいよぉ・・・涙