お買い物でスッキリε=(。・д・。) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後21日目



今日は旦那が有休だったんだaya


給料日だし、朝から銀行巡りやワンコ達のご飯を買いに行って貰った銀行骨



で、涼しくなった夕方は私の番aya


ゆっちに枕を買いたくて、久しぶりにデパートへ伊勢丹


とは言え、車の中で旦那とゆっちが待っているから気持ちは焦る焦る


基本的にゆっちは車に乗るとご機嫌なんだけどハート


「オッパーイ!!」って泣いちゃったら可哀想だもんねaya


だから、久しぶりにお買い物を楽しむ!って感じではなく・・・


良い!って思った物を買うってだけ汗☆




↓『BURBERRYバーバリー/おくるみ・枕』


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



↓上『trousselierトラセリア/ひっぱりオルゴール/星に願いを』

 

 下『CELEC/ヒツジ授乳枕』 


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。


でも、ほんの数分だったけどお買い物出来てスッキリしたよsei