あの日の想い・・・ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後23日目



ゆっち、私が「アハハハハ」って言いながらプクプクほっぺを触ると、


「アッ!ファーーーー!」って声を出して満面の笑みすまいる


可愛過ぎてかぶりつきたくなっちゃうデレカービィ




さっき、木のオモチャを渡したら


ギューって、力強く握った。


小さな小さな可愛い手で・・・


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



このオモチャ、クリニックで陽性判定をもらった日に買ったんだ。


2008年11月20日クリック「判定のご報告*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆」


旦那と2人で、陽性記念にって泣きながら選んだんだ。


治療をしていて、初めて嬉し涙ってのを流した。



そして今、目の前の我が子が


小さな小さな手で


しっかりと握って離さない。


あの日の、ママとパパの想いの詰まった木のオモチャ。