オッパイの行く末・・・ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後15日目



今のところ「完全母乳」で日々成長を続けているゆっちha-to


日に日に飲む量も増え、吸う力も強くなっていて、


この先私のオッパイだけで、ゆっちを満足させられるか不安を覚えるよsei



それと、私のオッパイは・・・最早ゆっちの「食」であり、


私個人のオッパイではない訳で・・・


日に数十回、数十分も吸われ、飲みながら寝てしまう事も多々ある中、


決して乳首を離してくれず、どうにかこうにか解放された時には、


すでに見る影もないくらいに伸びきっている乳首・・・


今まで生きてきて、こんなにも乳首を酷使した事はないよakn


ゆっちが卒乳する頃、私のオッパイはどんな姿形をしているんだろう・・・



そうは言っても、カワイイゆっちの為に美味しい母乳を製造しなくちゃと、


乳牛になったつもりで精進しているようし


授乳口付きのTシャツなんか着てると、尚更自分は乳牛だ!って思えてくるよねq牛乳