小さいオッサン | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後14日目


ここ数日で、ゆっちの笑顔が頻繁に見られるようになった。

医学的に?まだ笑わない!とか言われても気にしない!

だって、ゆっちはカワイイ笑顔で私達を幸せにしてくれてるから。

それと、高くてカワイイ声で「あぁぁー」とか「うぅぅぅー」とか「ひっ」とか、


かなりのおしゃべりサンだq



そんなゆっちだけど、基本的にはオッサンでいる事が多い波平



ayaとにかく、オナラ・ウンチの音が爆音爆弾


  「ブー!!ブリブリブリ!!」って、ドリフのコントみたいだよaya



aya何よりもオッパイが大好きハート胸


  泣いていても、オッパイを出す準備をすると泣き止んでガン見じー


  お腹一杯になっても、ニヤニヤしながら乳首を離さず弄ぶにやり



aya母乳を飲んだ後のゲップはパパもお兄やんも顔負け♥akn♥


  「ゲフッ!!」とか「グハッ!!」って、ビールでも飲んだみたいだよ波平げっぷ



aya沐浴(一風呂浴びる)が至福の時いい湯だな♪


  お湯に浸かった瞬間に「ハァー--」と、目を閉じて深いため息波平ためいき




そんな小さいオッサンが、今日も1日元気で平和に過ごせます様にha-to


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。-090813_1312~0001.jpg