伯父さんの衝動買い!(メリー編) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後13日目


昨日、お兄やんが「アカチャンホンポ」に行くと言い出した。

先日買って来てくれたコーヒーがなくなったのを気付いてくれたみたい。

因みに♥akn♥スーパーには売ってないのかなぁ?


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。-090816_1325~0001.jpg


旦那も一緒に行ったんだけど、大人の男2人で「アカチャンホンポ」って・・・汗



しばらくして旦那から電話が携帯


ダンナ「ゆう!○○君(お兄やん)が、メリーを手にしてレジに走って行ったよー!」


ゆぅちゃんへ印鑑「はー??」



要するに、店内をウロウロしていたお兄やんがメリーの売り場で足を止め、


兄「この人気No.1っての、ゆっちが欲しいって言ってたのですよね?」


ダンナ「えっ?ゆっちが?いや、ゆうがね!多分それを買うって言ってた・・・」


って、言い終わる前にメリーを持った185cmの大男は走り去っていたらしい走る



で、お兄やん・・・いや、伯父さんが衝動買いしてくれたのが、


↓『ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー/TOMY』


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。


兄「伯父さんは、何か買う事位しか出来ないからな!」


優しい伯父さんを持ったゆっちは幸せだねha-to


次は何を衝動買いしてくれるかな?qsei



ゆっちも気に入ったみたいseiq(・・・多分ね)


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。-090816_1304~0001.jpg


夜にはライトアップさせて、ゆっちの心を鷲掴み♥akn♥


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。-090817_0404~0001.jpg