体調悪っ。(´д`lll) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ33week4day



昨日の夕方から、何だか体調悪っ不調


目眩、動悸、息切れ・・・って、バァさんか?


妊娠後期、さらに血液量も増えてるから浮腫みも酷いし・・・


とても女子の足には見えないよ・・・sei



しかも今朝は貧血気味で、ソファーから起き上がれない&


何て悪循環なんだろう・・・


これじゃまたウォーキング出来ないじゃんsei


そんで土曜日の健診で、先生にチクチク嫌味を言われるんだ・・・sei



マタニティヨガ人間とか、マタニティスイミンクプカプカ♪゙とか、マタニティビクスダンス(?とか、


出産ギリギリまでやってる人と、私の身体の違いは何なんだ??



ハァー・・・また、ネガティ部の活動がお盛んになってきたぁ・・・ガーン