名誉の負傷?! | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ33week5day



さっき、スーパーにお買い物に行ったんだけど・・・



私・・・挟まれたぁーーーー号泣




買い物を終えて、いつもの様にカートのままエレベーターに乗り込んだカート


そこへ1人のオバチャンも乗り合わせた。


B1から1Fまでの短時間だし、何事もなく時間は流れると思ってた・・・はずだった・・・


扉が開いて、私はいつも通りに端に寄り『開くボタン』を押しながら、


ゆぅちゃんへ印鑑「どうぞ」と言った。


我先に!と降りるのは嫌だから、私的にはごく自然な事なのだ。


サッサと降りてくれさえすれば良い。


愛想の無いエレベーターガールだと思ってくれていい。


するとオバチャンは、ニコニコしながら私のお腹を見て、


おばちゃん「いえいえ♪お先にどうぞ♪」


(チッ!いいから先に降りてくれれば良いのにむかっその方が安全なんだからむかっ


なんて思いつつも、


ゆぅちゃんへ印鑑「あっ、どうもすみません♪ありがとうございます♪」


と、笑顔で会釈して降りようとした・・・その瞬間ビックリ



開いていたエレベーターの扉が、突然勢い良く私に襲いかかって来た♥akn♥∑!!


私は咄嗟に、右側の扉をカートで抑えた。


そして左側の扉は今まさに、無防備な私の大きなお腹に向かって・・・


オバチャンの「ギャー!!」って悲鳴と同時に、ゴンッって鈍い音がした。


左の扉は、瞬時にお腹を庇った私の左腕に直撃したドンッ


ゆぅちゃんへ印鑑「痛いっ!!」


見ると、オバチャンの指は『閉まるボタン』を押してるじゃないかぁ!!えー


おばちゃん「ごめんねー!やだ!間違えちゃって!!まぁー!ごめんねー!」


オバチャンは謝りながら、私の頭をナデナデsei


31歳にもなって、見ず知らずのオバチャンに頭をナデナデされるなんて・・・♥akn♥


若い頃の私なら、きっと直ぐに怒鳴りつけていただろうsei


しかーし!もうじき母親になる身!


公共の場で、自分の母と同じ歳位のオバチャンを相手にキレたり出来ない!


しかも、きっと・・・多分・・・悪気は無かったんだろうし・・・


何とか怒りを押し殺し、引きつった笑顔で、


ゆぅちゃんへ印鑑「ハハハハ・・・大丈夫ですよー・・・」汗




車に乗って、音楽のボリュームを上げて深呼吸の後・・・



「ババァーーーーむかっ私は妊婦じゃーーーいむかっ


 お腹に当たってたらどうする気じゃぁーーーむかっ


 「どうぞ」って言ったんだから、サッサと先に降りろぉーむかっ


 余計な事はするなぁーーーむかっ


 これで私はまた人間不信じゃぁーーーむかっ



って、これも心の中の叫びなんだけどもね・・・sei



で、今は一応冷やしてるよaya(湿布は出来ないからね・・・)


腫れそうだし、私って直ぐに痣になるのaya



↓お腹の中のゆっちを守った、「名誉の負傷」?!汗☆


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。