「豹変寝顔」選手権!③ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ33week3day



最近、ワンコ達が私のお腹を避ける様になってきたsei


ちょっと前までは、お腹の匂いを嗅いだり、お鼻でツンツンしたり、


お腹を見つめて固まったりしてたのに、


ここ最近は、まるでお腹の中のゆっちを観察してるみたいにガン見した後、


プイッと背を向けるダックスseiダックスsei

そんなワンコ達、益々パパっ子になったみたい・・・



↓休日のゴロゴロタイムの「くろ(仮名)」の定位置ダックス


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。



↓下に行くと・・・「ちぃ(仮名)」の定位置ダックス


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。



こんなに可愛いワンコ達だけども、たまに見せる直視出来ない程の寝顔・・・叫び



そう!それが「豹変寝顔」選手権!!


前に開催した時の記事は「豹変寝顔」選手権!② クリック


改めて紹介すると、



メダル初代チャンピオン


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。



メダル第2回目チャンピオン


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。




そして今回、「豹変寝顔」選手権!③の栄えある王冠を手にしたのは・・・









↓満場一致で、2冠達成した「ちぃ(仮名)」クラッカー


 今回は、小道具としてライバル「くろ(仮名)」の尻尾を使用しっぽ


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。



↓何と言うことでしょう!!サザエさん


 「尻尾かつら」とは思えない位、自然な仕上がりaya


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。



どんどんレベルが高くなってきている「豹変寝顔」選手権!


今後がより一層楽しみですね保毛男ちゃん


※我こそがチャンピオンだ!的な挑戦状大歓迎だぞ!!by2冠王こそぉ~。