「豹変寝顔」選手権!② | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップBT25日目6week2day


お早うございます。


って、言いながら・・・眠い寝る


寝ても、寝ても、寝足りない・・・寝る


私の眠気がワンコ達にも伝染・・・


↓冬はホットカーペットないと生きられないダックスダックス




前に、公開した「くろ(仮名)」の豹変寝顔・・・覚えてる?


↓こんなに可愛いラブラブ「くろ(仮名)」が・・・



↓ギャァ~~~~~~叫び初代チャンピオンの豹変っぷり∑!!




そして今回、新たに「豹変寝顔」選手権を開催した結果・・・


新チャンピオンが誕生祝


↓どんだけ可愛いのよ!「ちぃ(仮名)」ったら!!やん




↓ヒィ~~~~~ドクロ

見事な豹変っぷりに前回のチャンピオン「くろ(仮名)」も無言




旦那に、ゆうも負けじと豹変してるよ・・・ヒッヒッヒッ」ふっニヤッって言われた・・・


次回のチャンピオンは・・・・・・・・私かい・・・・・?!じぃ・・・。