緊張家族集会(;´▽`A`` | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ21week6day



今日から3連休休み休み休み


以前、記事にした通りに今から私の両親の家に行くよ「コチラ」 クリック


片道3時間の長旅車DASH!


腰の事を考えて、休憩を多めにとりながらになりそうパーキング


私、高速道路を運転するの大好きなのドライブ


世間ではスピード狂?って言うみたい。


勝手にね、標的見つけてレースしたりしてにやりニヤッ


旦那とワンコ達は・・・・・・あ、あははダックスダックス


でも今は、身内全員から「高速道路運転禁止令」が出ててあせる


仕方ないから、後部座席でワンコ達と大人しくしてよっと・・・がっかり



さて、さて、お兄やんが来るのは明日ビックリマーク


誰がポロっと口を滑らしちゃうのかお楽しみにうひひ


結果報告は来週の月曜日かな?


皆のブログは携帯から読ませてもらうね携帯


皆も楽しい連休を過ごしてね♥akn♥




ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。