NGワード連発な人達・・・ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ22week4day



どーも、どーもパー女の子


いやぁー、参った、参ったぁーあせる


身も心も「WBC」一色だったよぉーWBC


普段、野球に全く興味なんかないのに・・・てか、ルールすら・・・?


でも!選りすぐりの一流選手達が、国を背負って戦っていると思ったら日本


それだけで私の中の闘争心もメラメラと・・・メラメラ


サッカーのワールドカップの時も同じ日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!サッカーボール


愛国心?にわかファン?


あっ!今回の「WBC」で初めて存在を知って一目惚れ*はーと


川○選手・通称「ムネ」ラブラブ


爽やか!整った顔!(しつこ過ぎず、あっさり過ぎず)・・・可愛ぃー*んまそう・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週の金曜日から二泊三日で両親の家に行って来た。(生まれ育ってないから実家じゃない)


お墓参りしたり、親戚が集まったりと少々疲れた初日。


母は私のお腹の大きさが気に入らないらしく、


母「何そのお腹!小さ過ぎよ!!私の方が出てるじゃない!ちゃんと育ってるの?」


ゆぅちゃんへ印鑑「・・・大丈夫だよ、赤ちゃんは順調に大きくなってるから・・・」


ったくむかっお腹が大きい=安心!って考え方、止めて頂きたいよ・・・んー



で、性別を知りたくないお兄やんが合流したのは翌日の土曜日。


夕飯を食べながら、話題は「ゆっち」の事ばかり。


何度か説得を試みた私と母。


ゆぅちゃんへ印鑑「知ってサッパリしちゃおう!意地張らないでさ!ね?ね?」


母「そうよー!では!発表しまーす♪」


兄「いいから黙って!!聞かないって決めたら聞かないのむかっ


ちっ、頑固な奴め・・・うーむ




とは言え、私と母以外はお酒を飲んでいる訳で。


かなり天然な母も、お酒を飲んでいる人と変わらないし。


盛り上がってくるに連れ、気が緩んでくる人達・・・


父「○○君(旦那)のお父さん達、性別判って喜んだだろう♪そりゃそうだよなぁ♪」


(↑長男に男の子が産まれたら喜び倍増!って聞こえない?)


ゆぅちゃんへ印鑑「い、いや!お義父さんも、お義母さんも、元気ならどっちでも嬉しいって!」えー


母「名前決めたのー?教えてよー!○男とかー?・・・あとはー・・・」


(↑・・・言った本人は全く気が付いていないから恐ろしいよ・・・)


ゆぅちゃんへ印鑑「ま、まさか!○男にも、○子にもしないよ!ダ、ダサイよ!」えー


ダンナ「このビデオカメラで思い出を沢山撮って、コイツの宝物にしてあげるんだ♪」


(↑アホ旦那め・・・コイツなんて、女の子に対しては絶対言わないよね?)


ゆぅちゃんへ印鑑「ちょっとー!コイツなんて言わないでよ!もう聞こえてるんだよ!失礼ね!」えー



何で妊婦の私が、こんなにハラハラドキドキしながら皆のフォローをしなくちゃならん号泣



お兄やんの様子を窺うも・・・・・


判断不可能汗



兄「7月かぁ・・・長いなぁ・・・まだ先じゃん・・・ゆう!とにかく日曜日に産めよな!」



そんな訳で、クタクタに疲れて帰って来たよガーン