☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!
チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんばんは
嫁ですニコ


2日間息子の急な発熱で悩まされた
夫婦&義両親


39.5を超えるとこわいこわいガーン

今日もあせもに悩まされていますアセアセ
昨日と今日一日熱がでなかったので
明日の打ち合わせは連れて行こうと思いますOK

最終打ち合わせなのでね!
長くなりそうなら先に帰ろうかな 笑

ということで明日ちゃんと書きますね 笑

今日は今まで三井ホームでもらった
パンフレットや資料の写メを 笑

まだあった気がするけど
これ全部残しておくそうです 笑

ただの資料にしてもどれも
センスがいいんですよね!!

三井ホームのコンセプトブックは
永久保存版ってくらいいいものでしたよびっくり

それではまた明日バイバイ


三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫
担当について→担当さん



にほんブログ村 住まいブログへ