☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!
チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんばんはキラキラ
メダカ飼育にはまった嫁ですニコ
息子の教育にいいかなと
思ったので飼いはじめたら
卵は産むわ沢山孵るわで
もうメロメロラブ

オス2匹メス2匹
稚魚16匹と大家族 笑

義理母さんとはまってます爆笑


さてさて今回はいつかはなした
子供おもちゃ収納についてまた
お話ししたいと思いますキラキラ

おもちゃ...

それはカラフルで邪魔な物 笑

どうやってあの多さを収納しよう!?

どこに置くかも問題

とりあえず
下三角大きなおもちゃは子供部屋へ
下三角ローテーションで交換
下三角遊ぶ場所の下にはカーペットかなにかを
下三角乗る系のおもちゃはできれば小屋裏...

と考えていますガーン

ショベルカーとハマーが乗れるもので
大きくてすごく邪魔で傷がつきそう...

なんとか小屋裏か、外に!!笑
ショベルカーは外でもいいなびっくり
ハマーは義理兄さんにもらったものなので
しまいにくい...

でも乗らないようならしまっちゃおう!!!

使わないトミカやボロボロの本も
引っ越しの時しまう、捨てるしようかな

それでも多いなガーン
収納は下矢印
(HPから画像をお借りしています)

これが可愛くてこれにしまいたいなラブ
ザラホームの物なんですけど

これ子供用の椅子なんですけど
これもツボ!ラブ

やんちゃ坊主には似合わないかな?笑

リビングのどこに置こうなー!宇宙人くん悩み


三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫
担当について→担当さん



にほんブログ村 住まいブログへ