☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!
チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆



こんばんは星
嫁ですニコ


昨日の投稿でお宅訪問させていただき
変わったところがあったので
お話ししたいと思います爆笑


リビングがソファからテレビの
距離が一緒でした!
ということでテレビの大きさも参考になったし
同じのにしようかなニコ

ソファを3人がけカウチにしようかと
思っていたのですが

その方たちもそうしていたところ
邪魔だったので変えたと!

3人がけのみにしようかなびっくり

あと建てたのが数年前というのもあり
同じ仕様のものがなかったりしたのですが

すごーーーくよかったのが
ケーシング類!!!

すごく凝ってるのに
まさかのSグレード!
Dグレードというのがなかったそうな

あれがあったらSグレードのままで
安かったのかなとか思ったりガーン

ケーシングよかったなぁラブ

担当さんに言いすぎて
たじたじしてたのが笑えた爆笑
申し訳ないガーン


三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫
担当について→担当さん



にほんブログ村 住まいブログへ