☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!
チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんばんは星
嫁ですニコ

今日は前回お話ししたモロッカン柄を
どこにつけるかというところ
この柄下矢印


上矢印キッチンの壁!
ここ全部モロッカン柄です。

上に棚がないのでめっちゃ目立つかな?
でも電化製品置くから目立たないかな?

上矢印あとダイニングの飾りニッチ!

結構でかいけど派手かな?
でも一部だから大丈夫かな?

とにかくこの柄が気に入っている嫁ラブ

トイレの壁紙もしたかったけど
そういえば無しにしたなニコ

三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫
担当について→担当さん



にほんブログ村 住まいブログへ