☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!
チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんばんは星
嫁ですニコ

今回は寝室のお話を!

寝室は7畳と狭め
まぁ寝るだけだしいいかとニコ

点線のところにベッドがくるのですが
ベッドはできれば
S+Dを置きたい!
のちのちシングルは息子のベッドに

結構狭そうニコ

あと
カーテンとかぶらないように
窓から離してあるのも狭くなる理由

窓に足を向ける感じにしようかと思っています

そうなるとベッドフレーム選びが
大変!!

ベッドのヘッド(ややこし)
が低くて邪魔にならないものがいい
かつ
充電ができるコンセント付きがいい

犬もベッドで寝るので
ローベッド

むずかしーびっくり

でかすぎると多分ドアが開けれない
引き戸にすればよかったかな?

あと全館空調の吐き口があるほうが
旦那になるかな笑
寒いもんニコ



三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫
担当について→担当さん



にほんブログ村 住まいブログへ