☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!
チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんばんは星
嫁ですニコ

毎週家具屋さん巡ってます。笑

打ち合わせがない
暇な日々

でも、オーダーカーテンがどこが安いかとか
ベッドはどこのにするとか
ソファはネットか実際試すのか
とかとかとか
調べに調べまくる日々

まず今の家具家電問題は

上三角家具
ソファはネットか実際試した方がいいのか
ベッドフレーム&マットレス(S+Dサイズ)
オーダーカーテンはどこが安いのか
テレビ台はいいのがあるのか!?
ウォークインの棚はいるのか持っていくのか


下三角家電
冷蔵庫はマットタイプがいいな
洗濯機は縦型で室内干しに適したもの
電子レンジかオーブンレンジか
テレビは有機ELか4Kか
炊飯器は美味しく炊けるもので値段あげるのか


なんかあっという間に7月だし
9月に地震祭だし
焦ってます

お金をどこに使うか

焦ってます。


ソファは3人がけのカウチがおきたいけど
場所的にどうかなって感じ
上矢印雑ぅ!!
でもこんな感じのカウチを置きたい

はやく打ち合わせしたーいガーン



三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫
担当について→担当さん



にほんブログ村 住まいブログへ