☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!
チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんばんは星
嫁ですニコ

今日はお家のおはなし!
最近家具ばっかりだったのでびっくり

毎週のように打ち合わせだったのに
今月は2回しかないのが悲しい 笑

実はチューダーヒルズに住んでいる方の
お家に見学させてもらえることになり
喜びの嫁!

でもブログには載せれないので
残念な嫁!!

チューダーヒルズ住んでる方のお家訪問
ほんと嬉しいラブ
なかなか三重には建ってないので
レア物件 笑

6年くらい経ってるってゆってたかな?

もーわくわくが止まらない爆笑


そうそう
ローンの話なんですけど
みなさん変動が多いのかな
金利が安ければ固定?

ローンは旦那に任せっぱなしですが
月にいくら家賃に消えるのか
心配ガーン

だいたい今で坪単価100万超えなので
月にしたらやばめガーン

毎月どうやって過ごしていくのか 笑


三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫
担当について→担当さん



にほんブログ村 住まいブログへ