☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!
チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆




こんばんはしし座
嫁ですしし座
獅子座ですしし座(どうでもいい情報)


今日でアシュレイ家具記事らすとー!

家具記事
いいのありすぎて長くなりましたがびっくり


アシュレイ照明もいいのありましたよー!
本気で悩むラブ
上矢印こんなのや
後ろの絵画も好みラブ

上矢印これも寝室によさげラブ
そして下の家具も寝室の雰囲気にあってるぅ!

とてもよき爆笑



そして時計もいいのがあったーチョキ
上矢印どれもってきてもかっこいいラブ


家具屋さん巡ってますけど
結構取り置きしてくれるところあるから
まだ建ててもないのに買いそうになる笑

でもこれっ!と思ったものは買っといた方が
いいのかもーびっくり
特にアンティーク系は廃盤になるのも
早そうだし聞いておかなきゃねー

それより!!
ソファどこのにしようガーンガーン

形は3人がけのオッドマン付きか
L字のカウチソファラブ

そして合皮!
わんこがいるので匂いつかないのが
いいなー
あと傷つきにくいの
言い出したら条件おおすぎ笑



三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫
担当について→担当さん



にほんブログ村 住まいブログへ