僕好きなんですよ。
こだわりが。
自分のこだわりが好き、
それが1番、
だから他人も押し付ける
こういう意味じゃないですよ
他人のこだわりも好きなんですよ。
なんっでもいいんです。
ご飯おかわり自由の食堂(やよいけんetc)
で、
俺はそこに行ったら絶対に
おかずでご飯を2杯
漬物でご飯1杯
ほんで最後に味噌汁で〆る
とか
やよいけんは全席禁煙やけど
むなしはランチタイム以外は吸えるから俺はむなし
とか
なんっでもいいんです。
そういうの聞いてると
なんかね、わからないですけど
なんか気分が良くなるんですよ。
気分がよくなる原理はね
まだわかってないんですけどね
好きなんですよ。
でもねー最近ねー
自分のこだわり忘れてたんですよねー
こだわりを忘れるなんて
大犯罪ですよ。
僕なんて大犯罪者には罰を与えてやればいいんですよ
2日間お風呂に入る事を禁じてやればいいんですよ
ほんで自分の価値を生ゴミまで下げてやって
0.1マイクロの自信すら
抹消してやればいいんですよ
あーでも気持ちよかったなー
今日のカラオケ
最近ね、うまく歌おうみたいな
ボケカス意識ばっかやってね
全然叫んでなかったんです。
僕ね、カラオケで大声だすのもそうなんですけど
汚い叫び声だして
歌うのがね
1番きもちいいんですよ。
でも最近のボケカスといったら
人前でそんな事…
とか思ったりしてね
うまく歌おうとか
叫ばんとこうとか
ばっかでね、
ほんま……クソ野郎ですよ。
叫んで汗かくぐらい
身体暑なってきて
テンションものってきて
曲によったら感情もこもって
これが好きやったのに。
大犯罪者ですよ。
今日思い出したかのように
叫んだ瞬間
こだわりってすげえなって
思いました。
追伸
頑張ってバンドマンっぽい事書こうとしたけどどこが?笑
って感じになった。
強いて言えば
「すごい」の事「すげえ」
って書いた事ぐらい
他人の悪口言われて共感する人より
向こうがさ、自分に対して悪口言ってたら叱ってやれる人の方がかっこいいと思うんだよね。
これもダサいなー
でも不思議な事に憧れてる人とか
尊敬する人に言われると
ダサくないんでしょうね。
僕ね、これが宗教ちゃう?って書きながら思いました。
今思いました。
昔、家でギター弾いてたら
インターホンが鳴ったんで
でてみたら
宗教の勧誘やったんですよ。
ほんならね、
「メタルにはカオスが宿ってるんで危険です。陥ってしまう前にやめた方がいいですよ!」
って言われて
吹き出す前に玄関を閉めた事があるんですけど
僕からしたらニヤニヤ通り越すぐらい
は?な事じゃないですか
でも信者の人達は教祖様にそう言われてなるほど!
ってなって僕に言ってくれた訳でしょ。
ようするにそれが正解か不正解かなんて関係ないんやなって
自分がそれに対してどう思ったか
これこそが突き進むべき自分の人生なんやなって。
今日のブログほんまニヤニヤする。
おもしろい。
やっぱ3年後のLIVEのMCでかっこつけんのやめとこ。
絶対ニヤニヤしながら
「正解か不正解かなん…」
って言ってしまうもん。
いやでも逆におもしろい。
相対性理論に基づく法則をつかえば
これはこれでおもしろい。
でも↑この言い回しはおもんない。
メンバー全員がニヤニヤしてて
僕がニヤニヤしながらかっこつけてたらおもしろい。
あー早くLIVEしたいなー
最後の最後で1番バンドマンっぽい事言えました。
こだわりが。
自分のこだわりが好き、
それが1番、
だから他人も押し付ける
こういう意味じゃないですよ
他人のこだわりも好きなんですよ。
なんっでもいいんです。
ご飯おかわり自由の食堂(やよいけんetc)
で、
俺はそこに行ったら絶対に
おかずでご飯を2杯
漬物でご飯1杯
ほんで最後に味噌汁で〆る
とか
やよいけんは全席禁煙やけど
むなしはランチタイム以外は吸えるから俺はむなし
とか
なんっでもいいんです。
そういうの聞いてると
なんかね、わからないですけど
なんか気分が良くなるんですよ。
気分がよくなる原理はね
まだわかってないんですけどね
好きなんですよ。
でもねー最近ねー
自分のこだわり忘れてたんですよねー
こだわりを忘れるなんて
大犯罪ですよ。
僕なんて大犯罪者には罰を与えてやればいいんですよ
2日間お風呂に入る事を禁じてやればいいんですよ
ほんで自分の価値を生ゴミまで下げてやって
0.1マイクロの自信すら
抹消してやればいいんですよ
あーでも気持ちよかったなー
今日のカラオケ
最近ね、うまく歌おうみたいな
ボケカス意識ばっかやってね
全然叫んでなかったんです。
僕ね、カラオケで大声だすのもそうなんですけど
汚い叫び声だして
歌うのがね
1番きもちいいんですよ。
でも最近のボケカスといったら
人前でそんな事…
とか思ったりしてね
うまく歌おうとか
叫ばんとこうとか
ばっかでね、
ほんま……クソ野郎ですよ。
叫んで汗かくぐらい
身体暑なってきて
テンションものってきて
曲によったら感情もこもって
これが好きやったのに。
大犯罪者ですよ。
今日思い出したかのように
叫んだ瞬間
こだわりってすげえなって
思いました。
追伸
頑張ってバンドマンっぽい事書こうとしたけどどこが?笑
って感じになった。
強いて言えば
「すごい」の事「すげえ」
って書いた事ぐらい
他人の悪口言われて共感する人より
向こうがさ、自分に対して悪口言ってたら叱ってやれる人の方がかっこいいと思うんだよね。
これもダサいなー
でも不思議な事に憧れてる人とか
尊敬する人に言われると
ダサくないんでしょうね。
僕ね、これが宗教ちゃう?って書きながら思いました。
今思いました。
昔、家でギター弾いてたら
インターホンが鳴ったんで
でてみたら
宗教の勧誘やったんですよ。
ほんならね、
「メタルにはカオスが宿ってるんで危険です。陥ってしまう前にやめた方がいいですよ!」
って言われて
吹き出す前に玄関を閉めた事があるんですけど
僕からしたらニヤニヤ通り越すぐらい
は?な事じゃないですか
でも信者の人達は教祖様にそう言われてなるほど!
ってなって僕に言ってくれた訳でしょ。
ようするにそれが正解か不正解かなんて関係ないんやなって
自分がそれに対してどう思ったか
これこそが突き進むべき自分の人生なんやなって。
今日のブログほんまニヤニヤする。
おもしろい。
やっぱ3年後のLIVEのMCでかっこつけんのやめとこ。
絶対ニヤニヤしながら
「正解か不正解かなん…」
って言ってしまうもん。
いやでも逆におもしろい。
相対性理論に基づく法則をつかえば
これはこれでおもしろい。
でも↑この言い回しはおもんない。
メンバー全員がニヤニヤしてて
僕がニヤニヤしながらかっこつけてたらおもしろい。
あー早くLIVEしたいなー
最後の最後で1番バンドマンっぽい事言えました。

