今日は梅雨いりしたにもかかわらず
良い天気でしたね
良い天気っていうか
もう暑かったですね。
冬用の布団なんて使ってられない
ですね。
でもあのボフボフの布団を
抱き枕に寝るのが気持ちいいんですよ。
大好きなんですよ。
もうそんな季節なんですね
梅雨が終われば
ドライブ日和が僕を待ってます
窓を全開にした気分で
ノリノリの曲を爆音でならす気分を
味わい
気持ちいい風を感じる気分のまま
あてもなく走り続ける気分。
いいですねー
実際は気分なんで
窓はタバコを吸う時にちょっと開けるぐらいで
音楽も会話ができる程度の音量にして
気持ちいい風はクーラーの風
もちろん行き先は決めてから
走りだします。
楽しみで仕方がない。
でも昨日先走って
ドライブに行ってきましたよっと。
メンバーは
こはる、前田くん、僕
一昨年、5日間だけ一緒にジョギングしたメンバーです。
行き先はみのうのドン・キホーテ。
ちゃんと目的があっていったんですよ。
筋力トレーニングの器具と
プロテイン。
別にあれですよ
こんな体型を夢見見てる訳じゃないですよ。
ただいい加減ガリガリを超えた
コリコリの体型から脱出したいなと
細身体型ぐらいになりたいな
と思って
それらを買ったわけです。
だからプロテインも規定量の1/3ぐらいしかとらないです。
多分ですけどね、
僕が普通の細身体型になれた時
髪の長さは僕の理想的な長さになってるはずなんですよ。
そうなったらモチベーションなんて
こっちのもんです。
モチベーション、かかってこいやですよ。
多分中指たてちゃいます。
親指だって下にむけてやりますよ。
そうなったら
わざわざ綺麗に片付けんでも
部屋は勝手に綺麗になってるはず。
なぜなら、
部屋は心を映し出すからさ。
なにこの〆方(笑
追伸:
そういや、昨日ドライブがてら
びっくりドンキーで
ハンバーグ食べたんですけど
今日のまかない、ハンバーグでした。
びっくりドンキーでハンバーグ食べた記憶が今さっきまで忘れてたぐらい
ここのハンバーグはうまい。
フワフワ、唇で噛める。
ぜひVin Vinoへ。
大阪府大阪市淀川区宮原2-12-13 2F
06 6392 9008



