友達のいない団体行動
団体生活
ダメだ耐えられない
僕はそういう人間です。
もしそんな中
周りが仲良しそうにされでもしたら
僕のメンタルは…
考えるだけでも気持ちが堕ちる
僕は1人じゃない
この団体に友達はいないでも、
ここ以外にはたくさんいる
そう強がり
弱い一匹狼と化してしまうのだ。
いえいえ別にそんな状況に
なっている訳ではありません。
団体行動も生活も行っていません。
ただね、
「アメとも」
というやつがはじめてできたんですよ。
パラダイスです。
ここはオアシスです。
いや、桃源郷。
時間を忘れる程の楽しさと
噂される竜宮城かもしれません。
以外とameba歴長いですよ。
昨日ピグのビジュアル遊びしてたら
戻し方わからんくなってね、
今なかなかNICEなきもさに
なっちゃってね、
戻し方もわからんビギナーですが
ameba歴は以外と長いんですよ。
それがやっとこさ
アメともができましたよと。
こんど調子乗って
ピグでおでかけして
会話に乱入してみよう。
もちろん写真とって
このブログで実況しよう。
待てよ、ピグなかなかNICEなきもさのままで乱入して大丈夫か?
追伸:
やちかはか
適当に打ったこの5文字で
あいうえお作文
「や」っほー
「ち」からが欲しい
「か」い?この世の全てを
「は」めつへと導く、ち
「か」らだよ
今日のまかないはこちら。
Asa Tei~Don't say dinner time~
朝定~晩御飯の時間とは言わないで~
このチョリソーがぐっそうまい。
パキっ、ぴゅー
この効果音がなる時点でうまいやつ確定。
目玉焼きは半熟よりさらに熟の
白身だけちょっと固まった状態。
黄身が口の中で液状に変わるとき
醤油と黄身はマリアージュし
日本人である事を誇りに思える感情が舞い降りる。
醤油のうまさ、懐かしさ、安定感、安心感、
すべて日本人にしか与えられていない感情である。
そして、
きりの良いブログの〆方がわからないのである。
団体生活
ダメだ耐えられない
僕はそういう人間です。
もしそんな中
周りが仲良しそうにされでもしたら
僕のメンタルは…
考えるだけでも気持ちが堕ちる
僕は1人じゃない
この団体に友達はいないでも、
ここ以外にはたくさんいる
そう強がり
弱い一匹狼と化してしまうのだ。
いえいえ別にそんな状況に
なっている訳ではありません。
団体行動も生活も行っていません。
ただね、
「アメとも」
というやつがはじめてできたんですよ。
パラダイスです。
ここはオアシスです。
いや、桃源郷。
時間を忘れる程の楽しさと
噂される竜宮城かもしれません。
以外とameba歴長いですよ。
昨日ピグのビジュアル遊びしてたら
戻し方わからんくなってね、
今なかなかNICEなきもさに
なっちゃってね、
戻し方もわからんビギナーですが
ameba歴は以外と長いんですよ。
それがやっとこさ
アメともができましたよと。
こんど調子乗って
ピグでおでかけして
会話に乱入してみよう。
もちろん写真とって
このブログで実況しよう。
待てよ、ピグなかなかNICEなきもさのままで乱入して大丈夫か?
追伸:
やちかはか
適当に打ったこの5文字で
あいうえお作文
「や」っほー
「ち」からが欲しい
「か」い?この世の全てを
「は」めつへと導く、ち
「か」らだよ
今日のまかないはこちら。
Asa Tei~Don't say dinner time~
朝定~晩御飯の時間とは言わないで~
このチョリソーがぐっそうまい。
パキっ、ぴゅー
この効果音がなる時点でうまいやつ確定。
目玉焼きは半熟よりさらに熟の
白身だけちょっと固まった状態。
黄身が口の中で液状に変わるとき
醤油と黄身はマリアージュし
日本人である事を誇りに思える感情が舞い降りる。
醤油のうまさ、懐かしさ、安定感、安心感、
すべて日本人にしか与えられていない感情である。
そして、
きりの良いブログの〆方がわからないのである。





