愛知から、
あっちいおまたを。
acchi です!
お久しぶりのブログ投稿。
今朝FBのタイムラインに流れてきた、
ある場所に行きたいけど、

けど、、、な内容に


あー、私も
そんなんあったなあ(・∀・)と探してみたら、
まだ1年半前くらいの
割と最近の話しでしたわ。


今読んだら、
めちゃくちゃ思考で悶々としている😂😂😂



はじめてのこと、はこわいよね。



でも、怖い、って反応が
強ければ強いほど
お宝が眠ってるのは もう知ってるから


結局
どこまでも
自分で
自分に
許可を出す、しかなくて。


実は
自分に
ダメ出ししてるのも
自分しか
いなかったりするからさ

photo by 河村まなみ

人生は劇場

どうせ
自作自演なら

悲劇の舞台はもう降りて

喜劇の舞台に立つって決めた。

あなたは どちらがお好み?

ま、悲劇も楽しいから
やりきればいいけどね。知らんけど。😆

ちゃんちゃん。


シモーヌ生誕祭に
行く、行かんで もじもじしてたw
過去のかわいい私と


これを読んでくれたあなたへ

愛を込めて

acchi  廣長ちぐさ

【今後のイベント・出店】        
12/15(日)鳥取初上陸!acchi の黄土よもぎ蒸し@鳥取県智頭町 〜愛和(あわ)サロン〜
▶︎▶︎こちら
あわびーず東京上陸!詳細これから


2017/4 しえさんの黄土よもぎ蒸しレポ▶︎▶︎こちら
2017/10 まぐわい極め道 ホンマルラジオ出演▶︎▶︎こちら
2018/4 あわびーず まぐわい極め道 ホンマルラジオ出演▶︎▶︎前編&後編