愛知から、
あっちいおまたを。
acchiです💋

連日ビソン記事ですが

あわびーずの相方、えみこ こと
黄土よもぎ蒸し×露オイルでのビソンテラピーを
受けていただいた
ご感想(10/15)です♪

✴︎ビソンアドバイザー講習を受講する前






今日は、ちぐさの黄土よもぎ蒸し×露オイル×ビソンセラピーという贅沢するコースを受けて来ました!

これね、めちゃいい♡至福!

まあ、よもぎ蒸しは受けたことある人は、あの気持ち良さ知ってるよね?

しかも蒸し方もバージョンアップし、汗の出方半端ないです!

その温まった身体に全身オイルトリートメント✨

もうヨダレものやろ?

そのオイルが内田 露美奈さん開発の露オイルと言って、金箔入りのめちゃからだの温まるオイルなの。

わたしも使ってるけど、とにかく伸びが良くて気持ちいいし、
波動計にかけると
とんでもない数値を叩き出すエネルギーレベルですごいオイル!

ボディセラピストの仕事が長かったちぐさの手も手技も、ほんとに極上。

普段のクズっぷりは全く見えない真摯にからだに向き合う姿は、神々しくもあったわ♪

お坊様から施術されてるみたい🤣

そして、ビソン!

初めて聞くこの器具は、からだのネガティブなエネルギーをポジティブに変換するような働きがあるらしい。

髪に櫛形のピソンを通されたり、お腹周りのビソンは、特に手の先までジンジン感じる不思議な体感もありました。

あとこれ使うと、ものすごい自分の滞りが分かる!

セルライトにもかなり有効かと。

とにかく全ての相乗効果がすごいです。

十分素晴らしかったけど、本人もっとビソンに慣れたいということで、モニター募集してます。

最後に詳細載せるけど、今日受けたわたしの感覚ではあり得ない破格です。

あとね、このビソン導入の為のフレンドファンディング(クラファン)もやってます♡

もうキャッシングして仕入れてるから、どうぞそちらも応援を!
-------------------------------------------------

フレンドファンディングの応援者は、1月以降ちぐさの新サロンで受けれます。

和室の落ち着く空間で受けるセラピーは格別だと思う。

日本中の女性を笑顔にしたいと本気で泣くくらいの志を持ってやってるちぐさにどうぞ愛と言う名の応援金をよろしくお願いします。

---------------------------------------------------

フレンドファンディングで
応援してくれていて
セラピスト歴も長い
えみちゃんの体感が知りたくて
お身体を借りましたが、

そのおかげで、

モニター様募集しよう。
もっといろんな方のお身体を借りたい!と
なったのです。

そして、
えみちゃんがFBに投稿してくれたアツイ感想から
モニターに応募してくださった方が何人も🙏✨

モニターの前を募集する!と決めてから
2日で20人の方が応募してくださり


色んな方に文字通り
【助けられまくって】


11日後の
昨日 10/26から ビソンモニター様への施術を
始めることができました。

自宅の引っ越しが12月8日に決まったので
11月末日までの1カ月、突っ走ります!

ダラけるのは得意ですが😆
割と久しぶりに

カチっとスイッチが入った感覚で。



改めまして

峯田恵美子 えみちゃん 並びに
フレンドファンディングで応援してくれた方も
(←まだまだ受付中!)
 露オイルを生み出して、扱わせてくれた

ビソンだけでなく、
深い知識でいつもサポートしてくださる

奈良から施術マットレスを届けてくれた

コメントやらリアルやらで
いろんなアドバイスをくれた皆様
(私かな?と思ったひと。そうですそこのあなたです😍)

皆様のパワー
めっちゃもらって動けてます!

お礼を言っても言い足りませんが

ひとまず

いま
わたしにできる
最高の施術を

作り上げていきますね。


ありがとうございます!!!

愛を込めて acchi 廣長ちぐさ


photo by 河村まなみさん

:.。.。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* ゚・*:.。..。.

11/10まで
フレンドファンディングに挑戦中!
応援・お祝いよろしくお願いします❤️

目標金額20万円
10/27現在 応援金額
17万5000円



【今後のイベント・出店】        
11/19(火)あわびーずwithよっちゃん

詳細これから


2017/4 しえさんの黄土よもぎ蒸しレポ▶︎▶︎こちら
2017/10 まぐわい極め道 ホンマルラジオ出演▶︎▶︎こちら
2018/4 あわびーず まぐわい極め道 ホンマルラジオ出演▶︎▶︎前編&後編