acchiのもやもん録。いち


失敗したくない

きらわれたくない。


根強くある感情に気付いた、
千葉でのイベント出店への
道中でした。





共同出店した

ちいさいまつり∞子宮フェス


ケプリさんご夫婦のトークタイムに
がっつり1時間、参加させてもらって。


{BE0E98A9-D563-4E81-87A1-506EE926C8BC}


覚えているのは


みんな
 闇を嫌がったり こわがるけど


闇は あったかいよ。


出雲大社では 闇

ハワイでは 破壊と再生のエネルギーを
うけとった。 緑と。


光があるから 闇がある。


闇の中の光を きちんとみる



天使悪魔、神様 ほとけは

見えるひとのフィルターのちがい。


破壊と創造、からの再生


全身使って 嫌だ!をだす

 
嬉しいも もっと全身使って だす


自分はじぶん で特別 変


自由だから、不自由にもなる。



最後に

闇と 破壊のエネルギーをうけとりたいひとは、 うけとる と決めてください。

僕から みなさんに渡します、と。


{0CEC6167-072D-47E3-85B4-5D7DD1A07C48}

す、と 勝手に手が上がって。

うけとる と決めた


闇があったかい って どんな感覚だろう

わたしは

闇を わるいもの

こわいもの と思ってるんだな と
自覚した。




イベントが終わり、
そのまま
埼玉の

釈迦ケン&あやめ夫妻宅に。

{3BDA4BDC-6034-4ECE-A10E-94052882EEF8}

夜は、あやめさんのごはんをいただいて、
がっつりとーく♡

もやもん録
ケプリさんまでの流れから


スピリットアニマル の話しになりました。

自分を象徴する精神(スピリット)を
持つ動物(アニマル)のことらしい


{FE5CC712-241B-422B-80BF-BBE887788F2F}


開くと その時、必要なアニマルを教えてくれたりするよ ときいて


ひらいたら

{5B6C7B1D-888E-4823-AB5B-210924E7C009}


もぐら。


ですよね、、って 笑えた。


◯下に潜る


一生懸命地面を掘っていると、

あなたは汚れてしまいます


そんなときこそ、モグラは

あなたに 新たな可能性のドアを開いてくれます。

あなたの心の中に隠れているものや


抑圧しているもの、


知りたくないものを探し出す手助けをしてくれます。

(本文より一部抜粋)


やっぱり、
いまは掘り下げる時期なのか


と 観念しました


翌朝の



釈迦ケンさんの施術中に、


たくさん映像が浮かんで。


意識して もぐらは居ないかな?
って探したら


やる気なさそうに、足をくんで
土の上でお昼寝してました。


{BB84B12A-0F3B-4C55-B1EB-E028C6006603}


↑こんな感じ。


起きて、一緒に掘っていると


あ。闇は 


土じゃなくて 沼だ。 って


沼に 一緒に飛び込んだ。


とろっとして ぬるい温度


そこは こわくなかった。


つづく。










ご予約・お問い合わせはこちら