昨日は 埼玉で、
ナカケンさん、あやめさん夫妻による


"アマテラスLIFEセラピー"


うけてきましたラブ


アマテラスLIFEセラピーとは?

リブログ先より抜粋。





自分の中に籠ってしまった本当の自分を

妻のよもぎ蒸しで本音を引き出し、
泣き、笑い

僕の子宮セラピーでグイッと
あなたの生命エネルギーを引き上げます!

その様子は岩戸開きのよう

僕ら夫婦がアメノウズメ様とタヂカラオ様の役割となって

あなたの中のアマテラス様(真のあなた自身)を引き出します!




まずは、あやめさんによる
よもぎ蒸し。

{93A94BBE-CBA7-48D9-9FAE-3FFC9FD45AF1}

空間でも、蒸し人でも 黄土坐器でも


体感は変わります。


Oリングで決めたコースは、

顔、足、全身のフルコース。


はじめて、10分間 顔蒸しできたびっくり



あやめさんと話しながら、スッキリ!


ツボヨミは 


狼 炎がみえる

野心 コンパス

アンテナ 

話すと、その人の本質がなんとなくわかるでしょ?
それはあなたの強み。

アンテナはれてる

これからもっと 
だいすきな人ばかりで
生きやすくなるよ。


コンパス って単語に びっくり。


正に いま目指しているところの

クォンタムコンパス

動物は 誰しも、本来持っていて
人間だけが、 忘れてしまっているだけ


じぶんのコンパスを持つ


あやめさんのツボヨミ すごいーびっくり




サロン自体がすごく落ち着くし、

中でもこの一角は
ずっと見ていたくなる


ドラム 特に右側の。

ナニカに反応して、泣けるし
昂ぶる
{BDB00137-D005-431D-93F9-918262D92A79}

{80FDCFD5-363F-4731-A580-133D4409694E}

次は ナカケンさんによる
子宮セラピー。


最初は 

いま、反応してるカラダの部分を感じようと意識していたけど


もう 委ねよう と手放したら


映像がたくさんみえた。



◎ワシか タカ が 気持ち良さそうに飛んでいる。このシーンが何度もでてきた


◎モグラを探そうとしたら、
地面の上で、足を組んで昼寝していた。

→途中、起きて
一緒に掘ろう!と飛び込んだら

土の中じゃなくて 沼だった。

◎サンバ?青い羽を後ろにいっぱいつけて踊るわたし。めっちゃ楽しそう


◎地震?道路で火災や車が壊れてる。

この映像長かった。
押されていた場所(右のお腹、たしか)も
ここだけ痛かった。

→終わってから、ああ
阪神大震災の記憶 イメージかも と
腑に落ちた。

関西出身なので、小学生の時に経験。

住んでいた地域は そこまで被害は大きくなかったけど
 1週間くらい?水がでなくて、
公園に汲みに行ったり 水が出てる人のおうちに お風呂を借りにいった記憶がある。

◎地震?の映像のあと、薄皮みたいな膜が破れた感覚

◎武士 甲冑被ってる、強そうなひと


◎フェリーか豪華客船(大きい船)が、
高千穂狭みたいなとこを走ってる
晴天で気持ちいい、離島?無人島がみえる。上陸はしない



終わったあと ナカケンさんに
何か感じた?と聞いたら

施術をして はじめてってくらい


なにもない


って。筒になれたんだと思う、と。


途中 左足が2回 ビクッと筋反射して。

筋反射してるときに トラウマが一緒にカラダから出てってるらしいよ と。

確かに 地震の映像のあたりに筋反射してた。


あとの映像は いまはわからないけど
これからどう繋がるのか 楽しみ♡


そうそう 見せてもらった
スピリットアニマル の本によると


タカは 鋭い洞察力
奥にある 真実を見抜く


ワシは 明確なビジョン
最初のシャーマンでもあり
霊的な存在


明確なビジョン がまるで苦手ですが
ワシの説明は すごくドキドキした。


何かの施術をうけて、
映像がたくさんみえる のは初めて。

カラダも軽くなって


終わったあと 3回もウンチが💩(笑)


あと、帰りの運転中


猛烈に せ っくすしたくなって


旦那さまに 

えっちしたい♡とLINEしました爆笑



でね なにもしてないし 特にイメージもしていないのに  


 運転しながら   


気持ちよくて

気持ちよくて

軽くイキそうでした。


大地とまぐわってたのか?


これも 初めての感覚。




でも、帰宅後に
ごはん食べに行ったあと


肉体では、彼が
寝ちゃって できなかったので
いたずらしましたが(笑)
{261F5502-3915-4793-8BB5-8EFCB6DA6D60}



アマテラスLIFEセラピー


おすすめです♡


何より、ナカケンさん あやめさん夫妻が

わたし だいすきで。

2月に初めて会ったきり 
今回 お会いするのは
2回目。


2人とも ド真ん中にびんびん来ます♡


ぜひ、この2人に出会ってくださいね。

詳細はリブログ先から♡






読んでくれて ありがとうございましたラブ

{29430B00-84DE-4015-AE07-F4A8A2F0EB0E}

ナカケンさん、あやめさん ありがとうーーー!!!