少年収 | 高田翔.jp

高田翔.jp

ブログの説明を入力します。


8日の少年収。

自担が出ないとハガキ当たるのかな笑

もうあっちの人なのかなーっていう思いはあったけど、でもどこかでいるかもって思いたい自分もいて。


まっすー達のライン、寺西くんあたりかな…本来いたとしたらあの辺りにいたはずだろうなって( ;∀;)

でも、いなかったらいなかったで吹っ切れて、いつもは見てないJr.をみてみた!

フォロワーさんの担当くんとか、ちゃんと生で観るの初めてだったし、それはそれで楽しかったかな(*´∀`*)


もう踊ってる高田くんはみれないのかな?
それはそれでいいけど、私舞台観たいよ。
高田くんはドラマより舞台がいいな!

画面より生の方がかっこいいしかわいいもん(*´艸`)
高田くんのよさは画面じゃ伝わりきれません笑



外部の舞台やらないかなー。


iPhoneからの投稿