居酒屋もへじ | 高田翔.jp

高田翔.jp

ブログの説明を入力します。


2年ぶりのドラマ「居酒屋もへじ」

こういうホームドラマの翔くん、いいなぁ。
GTOなんかよりずっといい。


私が今回お芝居で上手だなって思ったのは、春雨のシーン(笑)
ほんとにおいしそうだったもんww

あと、蚊帳に入った時のシーンは、本当に楽しそうで、演技なのか素なのかどっちなんだろーって思った(*´艸`)

そう思えるんだから、どちらにしても自然でいいよねー。


あと、海のシーンは、
「お父ーー!」

「料理人になるーーー!」

のところで、僕戦思い出した!

舞台で思いっきり声張ってたの思い出した。


なんか、翔くんのお芝居のお仕事見るたびにカッコいいなって思う。

小さい時からお芝居やってて、一途に夢追いかけて、一歩一歩着実に進んでるんだもん。
カッコいいよね!!

そういうところが本当に大好き♡

実はビジュアル的にはタイプじゃない翔くんだけど、あの子の中身(といっても私の知る限りの中身)が大好き。



次は映画か。

ホラー怖い( ;∀;)


でも舞台挨拶は行きたいなー。



iPhoneからの投稿