仮面ティーチャー | 高田翔.jp

高田翔.jp

ブログの説明を入力します。


高田くんでてくるまでめっちゃドキドキしたヽ(;▽;)ノ

OPのお名前表記に感動したヽ(;▽;)ノ



もうさ、内容はないよね←

それはどーでも、←


だけど不思議。
どんな役でも高田くんが演じるとその役が特別にみえてしまう。

今までなかなか泣きの演技で涙流せなかったけど、ぼく戦を経験してから泣けるようになったよね。

今回もポロポロ泣いてたね。


相手役の大我も泣いてた。

きっと、ぼく戦で香川さんはじめ力のある役者さん達と体当たりの演技をして高田くん自身の演技力が引き出されたように、大我も高田くんに刺激を受けて引き出されたんじゃないかなーって思った。



高田くんは教わる側でもあって、教える側でもあるんだね。


内容はともかく久しぶりに高田くんのお芝居が観れてうれしかったな(*´∀`*)


でももう出なくていいです←


iPhoneからの投稿